キヤノン戦結果

Pocket

更新が遅れ失礼しました。

土日も仕事で忙しく、試合を見る時間も中々取れない状況が続いており

失礼しました。

試合結果

試合結果はすでにご存じだと思いますが

59−48で東芝敗戦という結果でした。

試合の内容について

まずはメンバーについて。

今回は、主力のピアス、タマニバル、ナイカブラの3名のキーマンが

いなかったことで、チームとしての底力が試される試合だとは思っていました。

ここで、普段と同じようなチームパフォーマンスが出せれば

チームの層の厚さ、底上げが感じられる試合になるかなと思っていましたが

結果的には、やはり主力の3名とその代わりで出場した選手の力の差を

感じる試合となりました。

はっきり名前をコメントするのは避けますが

プレーの質、判断力の質が、素人の私がみても

はっきりと悪いというか、致命的な色々な判断ミスが

多かった試合でした。

それが失点にも繋がる場面も多く

これがやはり主力とリザーブの差なのかとも感じました。

あとは東芝の弱い所を見事にキヤノン側に狙われて

失点を重ねられたという点です。

東芝はディフェンスの際に前へ積極的に出ていく

スタイルですが、その分、後ろが手薄になることがありますが

そこをキックで何度も何度もデクラーク選手に狙われて

いとも簡単に失点をする場面が多かったと思います。

横の展開もキックで幅広く使い

手薄になった大外を軽々に抜かれる場面もありました。

メンバーの問題もあるとは思いますが

チームとしての穴を見事に突かれていた感じが

した試合でした。

東芝のディフェンスラインも整備が

中々できておらず、キヤノンのラインブレイクも多かったです。

ディフェンスが悪いとやはり試合にならないですね。

セットプレーも、特にラインアウトも良くなかったです。

これでプレーオフが非常に厳しくなりました。

次のクボタでチームとしての自信を取り戻すか、失うか

一つのターニングポイントになるかもしれないですね。

何とか主力には早く復帰してもらい

チームを立て直してほしいと思います。

このままズルズル勢いを失ってほしくないですね。

ここが粘りどころです。

応援しています。

未分類の最新記事8件

>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております!

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG