トヨタ戦結果

Pocket

すみません。数日間、ブログが見れなかったかもしれません。

サーバーの使用期限が過ぎているのに気づかず、サイトが停止状態になっていました。

失礼致しました。

本日、行われたトヨタ戦ですが

東芝がなんとか薄氷の勝利という結果となりました。

東芝 19 ー 18 トヨタ

こういう試合で、東芝が負ける試合は沢山観てきた記憶はありますが

最後の最後で相手がキックを外して、東芝が勝ったというのは

あまり記憶にない勝利の形となりました。

この試合自体は、私は決して悪い内容であったとは思いません。

終始、東芝が攻めてトヨタゴール前まで攻める。

東芝の力を感じる試合でした。

東芝のディフェンスも良かったですし

アタックも一人一人が前に出れていて

トヨタを圧倒できる可能性があった試合だと思います。

しかし、ゴール前のミスやペナルティで何度も機会を逃し

あれだけ攻撃チャンス、得点チャンスがありながら

たった19点しか取れなかったという所に

この試合の問題点と課題がありました。

最後の方にも、松永選手の珍しい痛すぎるミスもあり

これで負けていれば、完全に自滅に近いものだったように思います。

セットプレーですが、トヨタのラインアウトでは東芝がプレッシャーをかけ

相手のミスを誘い良かったですが、スクラムは基本、トヨタ優勢でした。

あとはゴール前のラインアウトも、あれだけチャンスがありながら

得点を重ねられなかったので、やはり試合展開としては苦しくなってきます。

東芝では、ディアンズ、ピアス、オーデンダール、マクカラン選手が

非常に良いパフォーマンスを見せてくれました。

オーデンダール選手は、タマニバル選手の穴を埋める働きぶりで

素晴らしいアタックを見せてくれたと思います。

全体的には良い内容ではあっても

今シーズンの東芝はトライを取りきれない

ミスやペナルティで得点を重ねられない部分があります。

これが他の上位陣との大きな差だと感じています。

しかし、プレーオフに行くためには

絶対に負けれない今の東芝にとって

この勝利は物凄く大きいです。

キヤノンとの勝ち点差は、あと3のところまで

来ることができました。

残りの試合も、まずは結果です。

このトヨタ戦も薄氷の勝利ですが

勝利という素晴らしい結果を出してくれました。

残りも厳しい戦いになると思いますが

何とかプレーオフ進出に向けて、頑張ってほしいと思います。

皆様、本当にお疲れ様でした。

リーグONE リーグ戦の最新記事8件

>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております!

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG