ホンダヒート戦 試合結果 

  • 2024年1月14日
  • 2024年1月14日
  • 未分類
Pocket

本日のホンダヒート戦との結果ですが

40ー12で東芝が勝利しました。

ホンダヒートは大差で敗戦が続いているチームとは

思えないぐらい、アタックが良かった印象です。

東芝はホンダのアタックについていけず

ミスタックルが非常に多かったです。

(ミスタックル34回(東芝)21回(ホンダ))

よく失点を12点に抑えられたなというのが素直な気持ちですが

それでもメンバーを沢山代えながら、しっかりとボーナスポイントも

獲得して勝利できて本当に良かったです。

初出場のスティーンカンプもトライも決めて

奮闘していましたね。

南アフリカの選手らしい、激しさを随所に見せてくれました。

こういう選手が活躍してくれると東芝の選手層も

どんどん厚くなっていくので、さらなる活躍に期待したいと思います。

ようやく復帰した小鍛冶選手。

スクラムも非常に安定していましたが

まだ本領発揮という、万全の状態ではなさそうです。

一方、先発した橋本選手良かったですね。

アタックのところで、素晴らしいプレーを何度も見せてくれました。

原田選手の活躍が確実に刺激になっているかと思います。

桑山選手がちょっと残念でしたね。

チャンスの場面で何度か痛いミスをしていました。

あのようなプレッシャーがかかる場面で

どれだけ冷静に瞬時に高い判断をしていくかが

やはり難しいところだと思いますが

この試合については、あまり良くなかった印象です。

濱田選手は、1トライ目も含め

アタックもディフェンスもランのキレ、判断共に

素晴らしかったのではないでしょうか。

ようやく復帰したマクカラン選手も流石の活躍でした。

眞野選手が非常に良い状態なので

マクカラン選手も簡単に先発できないと思いますが

復帰を待ち望んでいた選手なので、嬉しい限りです。

これで見事5連勝です。

しかも、相手が開幕から強豪ばかりの中で5連勝。

次節も強豪トヨタです。

ぜひ、次節に向けてしっかりと体を休めていただければと思います。

素晴らしい勝利をありがとうございました。

is1124さん、コロ太郎さん、しもさん、OM-1さん、K.Mさん、ルースヘッドさん

皆様、コメントありがとうございます!!

とても励みになります!!

未分類の最新記事8件

>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております!

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG