ホンダ戦 結果

  • 2024年4月23日
  • 2024年4月23日
  • 未分類
Pocket

更新が遅れ失礼しました。

先日行われたホンダ戦ですが

8−7でなんとか東芝勝利という結果となりました。

まだ1勝と苦しいシーズンを送っているホンダに対し

東芝はメンバーを大幅に変更して挑みましたが

大切な場面で東芝はミスが最後まで続いてしまい

結局1トライのみの勝利でした。

雨という環境による、ハンドリングエラーは

致し方ない部分もありますが、プレーのミスだけでなく

判断の質、プレーの質という面でも

残念に感じる部分が多かったゲームでした。

あまり良かった、印象に残った選手がいなかったですが

眞野選手は良かったですかね。

コリンズ選手は、正直毎試合、プレーの質、判断の質、全てのおいて

良いところがあまり感じられないので、豊島選手に出てほしいなあと

感じています。

後半のラインアウトも6回連続ぐらいですかね、

失敗していて、驚きました。

中尾選手は、全体的に安定していましたが

高橋ー中尾選手の組み合わせだと

非常に慌ただしいというか、落ち着きがない

バックスのつなぎになっていたので、ちょっと厳しいですかね。

メンバーを大幅に変えたとはいえ

今後が心配になるような試合内容でしたね。

次回のサントリー戦はどのようなメンバーで

挑むのか分かりませんが、プレーオフに向けて

チーム状態を上げられる内容の試合になるといいですね。

非常に厳しい内容でしたが

なんとか勝利することが出来て良かったです。

選手の皆様、お疲れ様でした。

K.Mさん、コメントありがとうございました!!

ハラハラしちゃいましたねw

未分類の最新記事8件

>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております!

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG