横浜キヤノンイーグルス戦 結果

  • 2024年2月24日
  • 2024年2月24日
  • 未分類
Pocket

久々の東芝の試合でしたが

見事な7連勝を飾ることができました。

しかも、相手は強豪のキヤノンでしたが

アタック力のあるキヤノンに対し、7点に抑え

27ー7で見事な勝利でした。

東芝もキヤノンもチャンスでミスを重ね

中々思うように得点を積み重ねることが

できませんでしたが、東芝のディフェンスの粘り勝ちという

試合だったかもしれません。

特に後半は、両チームともに

得点を取ることができない中で

東芝が守りに守って、カウンターで

2トライをあげて、勝利を確実なモノにしました。

モウンガ選手の流石のプレーぶりが

何度も見ることができましたが

モウンガ選手のトライが勝利を決定的にした気がします。

そして、桑山選手も大活躍でしたね。

ナイカブラ、タマニバル選手の不在を

感じさせない活躍ぶりでした。

マクカラン選手も素晴らしい活躍ぶりで

決定機をしっかりと得点につなげ

勝利の立役者でした。

ディアンズ、ピアスの両ロックも

あいかわらずの活躍で

日本で一番の両ロックだと改めて感じます。

東芝はスクラムも安定していました。

ラインアウトが少し取られてしまいましたが

全体的にはセットプレーは安定していました。

これで7連勝です。

トップ4を争う上でも大きな勝利です。

本当に素晴らしい勝利でした。

ありがとうございました!!

こちらへのブログのコメントも

本当にありがとうございます!

とても励みになります!

未分類の最新記事8件

>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております!

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG