結果 パナソニック戦

  • 2024年3月10日
  • 2024年3月10日
  • 未分類
Pocket

更新が遅れ、失礼しました。

先週の結果も書くことが出来なかったですね。

昨日行われた、東芝vsパナですが

結果は24−36で東芝敗戦となりました。

東芝としては、怪我人が続出で

正直、かなりの大差で負けてしまうかもしれないかと

思っていました。

今の状況でパナ相手に

僅差の戦いをできたことに少し驚きもありましたが

それでも負けるべくして負けた。

この試合に関しては

実力差をはっきりと感じた試合でもありました。

東芝としては

怪我人した選手の代わりとして

出た選手がどれだけのパフォーマンスができるかが

一番の注目点でしたし、これが今後チームの

パフォーマンスを左右する点だと思っています。

そういう点においては

少し心配だなと思う、パフォーマンスでした。

サムエラ、伊藤、コリンズ、タマニバル選手。

サムエラ選手は非常に献身的で

激しく密集に絡みにいき

素晴らしい選手だと思いますが

ラインアウトでの空中戦でのキープ力の低さ

アタック力、機動力という面でも

やはり、ピアス選手との差を凄く感じてしまうところがあります。

大事な場面でのノックオンも

片手で落とし、もっと慎重にプレーしてほしかったところで

非常にもったいなかったです。

伊藤選手は、前半2回連続、オフサイドのペナルティ。

相手のプレーを邪魔しているという

判断のペナルティ。

邪魔をしていないということをわかってもらうために

もっと動きに工夫をしてほしい気がしましたが

短時間に全く同じペナルティは非常に残念でした。

コリンズ選手は、あまり良い場面を

作ることが出来なかった印象です。

眞野選手をなぜ出さないのか、不思議でしたが

相手の強力なセンター対策で

ディフェンス面を考慮してなんですかね。

プレーの質を見る限り、うーん。というのが

今の所の印象ですが、これからもっと良くなると

良いですね。

タマニバル選手の不要なペナルティ、シンビンは

あいかわらずでした。

この大事な試合でも

同じようなタックルをして、即シンビン。

自己統制ができないところがあります。

体にあのようなタックルをする癖がついているのかも

しれませんが、またやってると思ってしまいました。

このように、主力の怪我人の代わりと出た選手

のパフォーマンスにやはり物足りなさを感じてしまったのが

正直な印象ですが、それでもここまで戦えたのは

やはりチームとしての自信の蓄積や、選手層の厚さの賜物かと思います。

次節以降も、怪我人が多い状況が続くかも

しれませんが、総力戦で頑張っていただきたいと思います。

これからのさらなる飛躍に期待をしています。

前回の記事にis1124さん、OM-1さん、K.Mさん、コメントありがとうございました!!

とても励みになります!!

未分類の最新記事8件

>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております!

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG