試合結果 サントリー戦

Pocket

昨日行われた最強のライバルであるサントリーとの一戦ですが、

36−27で東芝が素晴らしい内容で勝利をすることができました。

サントリーはコルビ、ケイン選手が不在、

東芝はモウンガ選手が不在で

ベストメンバーの戦いではありませんでしたが

予想していた通り、熱い、激しい試合となりました。

復帰をしたリーチ選手をはじめ

東芝のフォワード陣のブレイクダウンでの絡み

激しいディフェンスでリーグ随一のアタック力を誇る

サントリーの攻撃を抑え込むことができていました。

とにかく東芝のディフェンスが良かったですね。

サントリーは思うようなスピードやテンポのある

攻撃が出来なかったように思います。

あとはサントリーはラインアウトで

東芝がプレッシャーをかけ続けたところもあり

特に後半はサントリーのラインアウトのミスが

試合結果に大きく響いたことは間違いないでしょう。

東芝は、ディフェンスだけでなく

アタックも良く、チャンスを確実にトライにつなげることができて

本当に素晴らしいトライを見せてくれました。

つなぎ、ラインブレイク、本当に見事なトライが多く

会心のトライが続きました。

選手たちの喜び方を見ても、本当に素晴らしいトライでした。

東芝ファンにとっては

この試合のダイジェストは、何度も見たくなる内容かと思います。

モウンガ選手の代わりに出場した

中尾選手。

MOMに選ばれる、見事なプレー内容でした。

判断、プレーの質、ひらめき、どれをとっても

最高のパフォーマンスを見せてくれたと思います。

2トライ目のキックの判断とキックスキルの高さ。

4トライ目のパス、5トライ目のランとパスの判断と最後まで引きつけたパス。

東芝の戦力の厚みが増していることを実感するものでした。

ウイングで出場したコリンズ選手も見事な活躍でした。

ここ数試合を見て、コリンズ選手はどうなのか?と疑ってしまっていましたが

この試合のパフォーマンスは見事としか言いようがありませんでした。

1トライ目のチャンスメイクもサントリーの前のめりのディフェンスの裏をついた

チップキックとラン、、2トライもあげましたし、キックも良かったですね。

他の選手も良かった点をあげたら

キリがない感じです。

これで2位確定です。

引用元:リーグワンHP

戦力的に実力が拮抗していた難しいカンファレンスAで

ここまで1敗のみというのは、本当に素晴らしい結果だと思います。

次も強豪静岡ということで

毎試合毎試合、大変な今季ですが

プレーオフに向けて、良い流れをキープして

いただきたいと思います。

やはり、リーチ選手がいると

締まりますね。

本当に見事な勝利でした。

皆さま、お疲れ様でした。

OM-1さん、K.Mさん、いつもコメントありがとうございます!

素晴らしい勝利で、嬉しい限りですね。

この勢いで優勝目指して頑張ってほしいですね!

未分類の最新記事8件

>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております!

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG