試合結果 ダイナボアーズ戦

  • 2024年3月18日
  • 2024年3月18日
  • 未分類
Pocket

日曜日に行われたダイナボアーズ戦。

ブルーレヴズ、クボタにも勝利しており

自力の高さを証明しているダイナボアーズが相手なので

かなり苦戦するかと思いましたが

前半である程度点差を離すことができたことで

そこまで危なげなく

41−19で東芝が勝利することができました。

東芝は主力に怪我人が多く

この試合もベストメンバーでは

なかったですが、序盤でトライを重ねることが

できたおかげで、かなり有利に試合を進めることができました。

その後は、相手にトライを許したり

後半はディフェンスの時間がかなり増え

課題は多かった内容だと思いましたが

どこのチームもかなり苦戦をしている

ダイナボアーズに対し、こういう試合をできたことは

やはり東芝の選手層の厚み、自信の表れ

モウンガ、フリゼルといった主力勢の凄さの

おかげかと思っています。

全ての試合で感じますが

やはりこの試合もモウンガ選手がやはり凄い。

モウンガ選手がいるだけで

東芝のトライまでの流れが

とても簡単につながっているように感じます。

森選手も良かったですね。

やっぱり素晴らしい選手です。

視野の広さや判断能力の高さに加え

身体能力の高さ。

この試合でも、常に冷静でミスが少なく

松永選手やモウンガ選手との相性も良い感じがします。

東芝のプレーの部分で

特に気になるのは

ラインアウトですね。

特に後半はラインアウトのキープ率が低く

ピアス選手が不在になってから

ここ数試合、東芝のラインアウトが全然安定しなくなりました。

今日は5/9で半分がキープできていない

ということで、かなりウィークポイントになっています。

ここ数試合、ずっとラインアウトが良くないところは

非常に気になっています。

一方、スクラムは素晴らしかったですね。

ここまでスクラムで圧力を与えられると

試合が有利に進められます。

今日は東芝のスタンドに

オールブラックス79キャップの

コーディー・テイラー選手がいました。

なぜ今頃日本にこんなスーパースターが

いるんでしょうか?

かなりびっくりしましたが、まさかの東芝入りとか

ビッグサプライズなんて、ないですかね。

何はともあれ、見事、強敵ダイナボアーズに勝利することが

できたので安心しました。

もう少しで主力組も何名か戻ってくるようなので

次節がまた楽しみです。

見事な勝利でした!!

前回もK.Mさん、コメントありがとうございました!!

未分類の最新記事8件

>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております!

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG