試合結果 ブラックラムズ戦

  • 2024年3月24日
  • 2024年3月24日
  • 未分類
Pocket

大勝かと思いきや

全然違うゲームになりましたね。

40ー33で東芝が何とか勝利しました。

やはり

ブラックラムズは力があるチームでした。

東芝のディフェンスがことごとく

崩されてあっさりトライを献上する

シーンが多かったですね。

アイザックルーカス選手に

毎回翻弄される印象があります。

ブラックラムズのアタックの良さもあると思いますが

東芝はミスタックルが36(相手29)ということで

ディフェンスがかなり崩されてしまった点と

2人同時のシンビンが

この試合を苦しくさせてしまった原因でしょうか。

あとは後半のチャンスで

得点に繋げられなかったところも

課題ですかね。

でも、何とか勝てただけでも

喜ぶべきかもしれないです。

素直に喜べる試合ではないですが

こういう試合でも勝ち切れるところが

今季の東芝の強さかもしれません。

東芝は、森選手が

やはり冷静かつ判断能力の高さ

全てのおいて、素晴らしい選手であることを

この試合でも見せてくれていました。

眞野選手も良かったですね。

最後のトライは難しいトライだったと思いますが

本当に見事でした。

あと課題だったラインアウトが

11/12でしっかりと修正されていたのは

良かったですね。

ピアス選手の復帰の影響もあると思いますが

かなりセットプレーが安定していました。

来週は1試合あくので

主力の選手の復帰にも期待したいところです。

かなり苦しい試合でしたが

何とか勝利できてよかったです。

前回もK.Mさんコメントありがとうございました!!

未分類の最新記事8件

>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております!

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG