試合結果 静岡戦

Pocket

昨日行われた強豪静岡戦ですが

予想に反し、大差にて東芝が勝利(59ー20)しました

ここまで大差になった要因としては

静岡は怪我人が多く、東芝はベストメンバーだった点もあると思いますが

東芝としてはプレーオフに向けて素晴らしい勝利でした。

東芝は、得点チャンスをしっかり得点につなげていけたので
東芝としては、今季一番の得点数となりました。

しかも、素晴らしい繋ぎや、鋭いランのトライが多く

東芝のアタックの魅力を魅せてくれました。

かつての東芝のモールでゴリゴリ押し込む

トライは最近は全然観なくなりましたね。

静岡の強みといえば、スクラムですが

この試合はほぼ対等だったこともあり

静岡としては、ここで東芝に圧力をかけられなかったところが

敗因の一つかもしれません。

東芝はシーズン終盤にメンバーが

怪我から復帰してきたのは、朗報ですね。

リーチの存在はやはり非常に大きいですし

主力が不在でも、代わりに出てくる選手も非常に良いので

チームとしての厚みを感じます。

この試合もリザーブの選手は先発で出場しても

全く遜色ないパフォーマンスを魅せてくれるメンバーが

揃っていますし、凄い選手のコンディションや

高いレベルでの競争がチーム内で起きている気がします。

特に、森選手、コリンズ選手のように

最近非常に活躍している能力が高い選手がいて

幅広いポジションでプレーできるので

チームとしても非常に貴重な存在ですよね。

2位でプレーオフということで

サントリーとの対戦です。

サントリーは怪我人が多く、少し調子を落としていますが

プレーオフは接戦になること間違い無いと思います。

プレーオフの19日まで、しっかり準備をして

素晴らしい試合をしてくれることを願っています。

強豪静岡に対し

素晴らしい試合をありがとうございました。

is1124さん、OM-1さん、K.Mさん、

コメントありがとうございました!!

ヤマハに快勝できて、良かったですね!!

素晴らしいトライが沢山観れてファンとしてはとても嬉しいですね。

未分類の最新記事8件

>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております!

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG