近鉄戦の結果

Pocket

本日行われた近鉄戦ですが

見事、大差にて勝利することができました。(60−14)

試合の序盤から得点を重ねることができたので

安心して見ることができました。

スタッツを見ても、東芝が攻守ともに

近鉄を圧倒した結果でしたね。

東芝はセットプレーのミスもほとんどありませんでした。

東芝は両ロックがやっぱりいいですよねぇ。

東芝のラインアウトがここまで安定して、かつ

ラインアウトが武器になった時代は私の知る限り

初めてです。

東芝のロックは他の競合チームに比べると

長身の選手が少なかったので、そんな時代が長かったですが

2m超えの素晴らしい選手が二人並んで先発というのは

やはりチームとして非常に影響が大きいです。

運動量もあり、判断力も非常に高い

二人は東芝の完全なキーマンです。

今の東芝の先発の選手は

プレー自体のミスも少ないですし

判断力が高い選手が多いので

これが過去数年ずっと低迷してきたチームとの

1番の違いだと感じています。

素人の私でも東芝の試合を見ながら「なぜそんなプレーをするのか?」

と疑問に感じる場面が多かったのですが

今はほとんどありません。

どんなスポーツもそうですが

判断力が筋力やスピード並みに大事なんですね。

これで4勝2敗です。

次からは強豪との連戦です。

全ての試合が厳しい戦いになるとは思いますが

今の東芝なら勝てないチームはありません。

ぜひ良い準備をして

次の試合に備えて頂ければと思います。

ナイスゲームでした!!

リーグONE リーグ戦の最新記事8件

>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております!

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG