静岡ブルーレヴズ戦結果

Pocket

本日行われた静岡ブルーレヴズ戦の結果です。

結果

東芝 37 ー 29 静岡

非常に締まった面白い試合でした。

どちらも絶対に負けられない想いを感じる

熱いぶつかり合い。

東芝のアタックと静岡の固いディフェンスの勝負という試合でしたが

東芝は大半の時間を点差でリードすることで試合を有利に進めることも

できていました。

東芝は選手の良さが光って、良い選手が揃ってるなぁと

改めてしみじみ思いました。

一列の運動量とキレとセットプレーの安定感。

1年目、2年目の選手とは思えない安定感です。

熟練さを感じる両ロック。

2mを超えるのにトライを取った時のスピード、運動量、センス。

どんどん動きが良くなっている伊藤選手。

リーチ選手もフォワードの核として

終始、素晴らしい働きぶり。

豊島選手の判断力とアイデア、プレーの質の高さ。

タマニバル選手の不在をしっかり埋める

両センターの素晴らしい活躍ぶり。

眞野選手は、この試合はボールを持てば必ず前進をして

持ち味を十分に見せてくれました。

マクカラン選手もこの試合も終始安定かつ決定的なプレーも

見せてくれていて、日に日にチームとして欠かせない存在になっています。

松永選手もさすがの働きでした。

日本代表でもみてみたいです。

とても心配なのが、ナイカブラ選手。

せっかく試合に復帰したばかりでしたが、腰を痛めて

またしばらく復帰まで時間がかかりそうです。

これから重要な試合が続くので、物凄く痛いです。

重症でないことを祈るばかりです。

しかし、トッド、タマニバルという主力の2名を欠きながら

これで5連勝です。

ボーナスポイントを獲得できなかったのは

プレーオフを考えると痛いですが、それでも強豪静岡から

勝利をすることはできました。

プレーオフに向けて残り2試合。

残りを2連勝すれば、十分可能性はあります。

厳しい試合にはなると思いますが、今日のようなパフォーマンスを

見せてくれれば、希望が持てます。

ナイスゲームでした!!

前回もK.Mさん、コメントありがとうございました。

せっかく復帰したナイカブラ選手が心配ですね。

でも、何とか勝利をすることが良かったです!!

未分類の最新記事8件

>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております!

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG