Pocket

本日行われた東芝vsトヨタですが

東芝が見事、大勝で勝利しました。(63−25)

敗戦の後の大事な一戦だったので

この勝利は非常に大きな一勝です。

今日は、一対一で東芝が勝っていたのが

1番の勝因だと思います。

アタックでは、一人一人が当たり負けせず

どんどん前に進むことができていました。

そして、後ろからのサポートも徹底して

リズムよくボールを出すことができ、攻撃のテンポが良く

トヨタのディフェンスを苦しめました。

前節に比べ、全て丁寧に慎重にプレーをしている感じがしました。

特にアタックは各選手が無理をせず、

冷静かつ、丁寧にプレーをして

前節はミスが多かったアタックが非常に整備されていました。

やはりテイラー選手がいると

攻撃が非常に安定します。

ディフェンスも非常に良かったですね。

タックルミスが少なく、

トヨタが思うような攻撃ができない状態になっていました。

あとはセットプレーの良さ

大きなポイントにもなっていました。

スクラムは12/12の成功率で、非常に安定していましたし

常にトヨタ側にプレッシャーを与え続ける

形になっており、今季1番良かった感じがします。

ラインアウトもほぼ完璧でした。

こういう試合を見ると本当にセットプレーの重要性を

改めて感じます。

各選手の良いプレーが沢山見ることができて

特に良かった選手というより

全員が良かった試合でした。

これで3勝2敗ということで

満足の結果ではないですが

この試合を良いキッカケにして

価値を積み上げていってほしいと思います。

ナイスゲームでした!!

未分類の最新記事8件

>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております!

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG